2023年06月23日

韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。



街に住んでいて便利なのが食事

この日も帰宅が遅くなり

さて、どうしよう?と思っていたら

外食が嫌でないまるちゃんが

「どこかへ食べに行こうか」と言うので

街へ出た。


いつも行く店でなくて、どこか違う店に行こうかとなったものの

二人共に目的の店は無くて

夕暮れ時の鍛冶屋町あたりをウロウロ


結局は行ったのは、一度来て美味しかったので

韓国料理の「韓激」へ入った。


韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。






韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。





お通しを食べながら

生ビールを楽しむ。


韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。





スタッフさんに「一番の売りは何?」と聞いたところ

チチミだとの回答で

「海鮮チチミ」


韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。





二番目がスンドゥブ

いわゆる豆腐料理ね。


韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。





これは何だったのかな?


韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。





焼肉がないかと聞くと

チーズタッカルピをすすめられた。

美味しいに違いなかったが、少し濃すぎたかな

チーズがたっぷりの豚肉料理だった。


韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。





スタッフのおにいさんも感じが良くて

気持ちのいい夕食タイム

韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。

















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
からーい
スンドゥブが食べたくなりました!!!
Posted by ばんちょ at 2023年06月24日 04:12
ばんちょさん

辛いのとそうでないのがありましたよ。
ワタシはもちろん、辛くないのをチョイスしました。
辛いのは苦手です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年06月24日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。
    コメント(2)