2023年05月18日

全部は食べられない超コスパのいいランチ



友人たち4人でランチに行ったが

以前から量が多くて安い「多ぬ喜」



全部は食べられない超コスパのいいランチ




今日は、刺身が十分な量

一切れ食べてからの撮影


全部は食べられない超コスパのいいランチ





そして、唐揚げ



全部は食べられない超コスパのいいランチ





やさしいお味の茶碗蒸し


全部は食べられない超コスパのいいランチ





サラダだけでもお腹がいっぱいに



全部は食べられない超コスパのいいランチ





お汁もあり



全部は食べられない超コスパのいいランチ





ご飯と唐揚げが食べられなかった。

もちろん、高松のオバサンたち、唐揚げをお持ち帰りした。

これが900円


全部は食べられない超コスパのいいランチ





夕飯は食べなくてもいいや

・・・と思っていたけど

やっぱり、十分にいただいてしまった。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
えのきの入った
お汁

大好きなんですよ!!!
Posted by ばんちょ at 2023年05月19日 04:22
ばんちょさん

好きな物があるのは
いいですね!

えのき気入りの味噌汁
あっさりしてました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年05月19日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全部は食べられない超コスパのいいランチ
    コメント(2)