2023年03月24日

カフェの名前に魅かれて行ってみた。



今日は暖かくて少し動くと汗がにじみそうだった。

でも、明日は寒くなるそう

桜も開花したらしいけど

戸惑うような温度差

WBCの興奮がまだ冷めない

高校野球の陰が少し薄いけど

これからが楽しみ

明日は香川県の2校の試合がある。

両校が勝ち進めば対戦も有り得るらしい

微妙な気持ち



カフェの名前に魅かれて行ってみた。





先日、友人といつものようにランチの約束

さて、どこに行こう?

未だ行ってない所がいいねとネットで検索してみたところ

出た中にカフェの名前が少し変わってて魅かれたのが

「宙帆のテラス」

そらふねてらすと読む。


ナビを頼りに行ってみた。

栗林公園近くで、カフェは、二階にあり

入口も分り難い



カフェの名前に魅かれて行ってみた。






店内は明るくていい雰囲気



カフェの名前に魅かれて行ってみた。





窓際に座ると道行く人が眺められる。


カフェの名前に魅かれて行ってみた。





カフェの名前に魅かれて行ってみた。





ランチメニューは、おにぎりセットとカレー

おにぎりセットはなくてカレー

色のいいカレー


カフェの名前に魅かれて行ってみた。






静かでゆっくりはできたかな



カフェの名前に魅かれて行ってみた。







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
良いお店で楽しく美味しそうです
私は歩けず この年ですと食欲もなく
お金たるばかりです(笑う)
Posted by 喜美 at 2023年03月25日 11:45
喜美さん

>お金が貯まるばかり・・・<
冗談でなく
強盗団に狙われませんように
気を付けてください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年03月25日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェの名前に魅かれて行ってみた。
    コメント(2)