2022年12月25日

ランチ会は話が止まらない



「さんまのご長寿クイズ」

涙が出る程おもしろい

それを見ながら書いてるけど

でも、これって本当に思ってるの~?

まあ~罪がなくて平和ね。


今日のクリスマス

風がなく、ここ数日では過ごしやすかった。

街の人出も多くてクリスマスらしかった。

今日のランチはシードラゴンへ



ランチ会は話が止まらない





今日は同好会の仲間とのランチ会

会話が多様で

出るわ出るわ

政治から生き方、趣味の話、噂話まで話が止まらない

しゃべらせればきっと、何時間でも平気だと思われる。

それぞれ自分の考えを持っているからね。

これまで長く生きてきた証

ランチ会も無駄ではない(笑)


明日も違う仲間とランチ会

こちらもまた、ユニークな友人たちで楽しみ


こうして、友人たちと楽しい時間が過ごせるのもシアワセ





















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
噂話

怖いですねー(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年12月26日 05:41
ばんちょさん

一人が三人

その三人がまた、三人に

・・・と拡散されていくのです。

でも、出所は本人の口なんです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年12月26日 08:54
気を付けます(笑)。


本当に。。。
Posted by ばんちょ at 2022年12月26日 09:13
ばんちょさん

そうですね!
いいことは噂されませから
まずいことは、誰にも言わないことですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年12月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ会は話が止まらない
    コメント(4)