2022年11月28日

ことひら温泉敷島館へやって来た



一年ぶりに来たのは



ことひら温泉の敷島館




ことひら温泉敷島館へやって来た





マルちゃん(ダンナさん)が今日から一泊旅行



ならワタシもと


友人と急きょやって来た。



昨年来て良かった敷島館



今回はどうだろう?



先ほど温泉に入り、今から食事



さて、ニ度目の食事はどんなか?




楽しみ







同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事画像
北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。
知らない屋島、ボランティアガイド2時間
あんなところに古墳群
楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅
ワタシの故郷の勇壮な祭り
朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。
同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事
 北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。 (2024-03-18 22:12)
 知らない屋島、ボランティアガイド2時間 (2023-12-10 19:12)
 あんなところに古墳群 (2023-11-12 21:02)
 楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅 (2023-11-04 18:40)
 ワタシの故郷の勇壮な祭り (2023-10-30 21:42)
 朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。 (2023-10-24 17:17)
この記事へのコメント
近くて
いつでも行けると思ってたら
なかなか行けないんですよね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年11月28日 18:01
共立リゾートグループは どこもいいですね

色々なお風呂や お風呂あがりのアイスやらヤクルト(笑)が嬉しい〜
Posted by せんせん at 2022年11月28日 23:15
ばんちょさん

近くでのんびりもいいですよ。
かがわ割であちこち行きました。
敷島館はサービスが色々ありいいですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年11月29日 18:29
せんさん

家族風呂も次々と入り
アイスは何本もいただき
朝はヤクルトを
利用しなかったのは、夜鳴そばのみ(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年11月29日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ことひら温泉敷島館へやって来た
    コメント(4)