2022年10月26日

やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。



昨日の疲れも出てか

今夜は外食

行ったのは、おばんざいが並ぶ「番や」へ

カウンターの前に並ぶ料理を選ぶ

どこだったか取り寄せたキノコがとても美味しいとおすすめで



やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。






キノコのバター炒め



やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。






刺身はシマアジ

写真は少し食べた後(笑)



やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。





牡蠣フライ

少し早いのでかなり小ぶり



やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。






エビも美味しそう



やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。






どれも家庭料理

外食なら、日頃作らないものを食べたいと思うが

「番や」は別

ワタシの口にもあっている。


肉じゃがも甘からず、美味しい。



やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。






最後にはいつもバラ寿司が出てくる。

これが嬉しい


やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。






今日もこうして美味しいものが食べられた。

これも元気なお陰

感謝!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
こんなお店好きなんです!

エビも
エンドレスで食べれます(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年10月27日 04:36
ばんちよさん

ここはサラリーマンさんに愛されてます。
それに常連さんがいつもいますね!
あったかい雰囲気がまたいいです。
たまに行くワタシたちも
居心地がいいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月27日 08:27
常連様
大切ですね。
Posted by ばんちょ at 2022年10月27日 09:02
ばんちょさん

感じよく迎えてくれるお店は
そうないです。
いくら美味しくてもお客を大切にしない店は
行きません。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月27日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やはり美味しい家庭料理「番や」へ行く。
    コメント(4)