2022年08月24日

すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別



友人が「ハンバーグの美味しいお店よ」と連れて行ってくれた。

天神前のすきしゃぶ亭YUZUNA



すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別






主は、オリジナル鍋のすきしゃぶのお店



すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別






すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別






落ち着いた雰囲気



すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別






友人自慢のハンバーグ

すきしゃぶのお店なので美味しい肉を使っている。

今までにないハンバーグの味

柔らかくてジューシー

自家製デミグラスソースもシメジが入っていて抜群に美味しい




すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別






女将の人気ランチ



すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別






我々のランチ会の目的はおしゃべりを楽しむのが一番

でも、その上に美味しければ言うこと無し

今日も次々と途切れないおしゃべり

シニア女子のゴールデンタイム(笑)ね!


長い人生をそれぞれにくぐり抜いてきた強者女子たち

今が良ければいいか!

笑い顔で解散

今日も平穏な一日に感謝♥
















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
ハンバーグが美味しそうですね
自家製のデミグラスソースが美味しさの素ですね
あとお豆腐、サラダ、漬物があって言う事ないですね
最近ハンバーグというとびっくりドンキーです
おろしそバーグディッシュ大好きです^^
Posted by レフア at 2022年08月24日 22:45
しゃぶしゃぶも
食べてみたいですね!
Posted by ばんちょ at 2022年08月25日 05:12
レフアさん

びっくりドンキー、先日テレビで紹介されてましたが
美味しいそうでした。
>おろしそバーグディッシュ<
食べてみたいです。
行く機会があればこれを食べてみます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月25日 11:14
ばんちょさん

オリジナル鍋の
すきしゃぶってどんなのか?
すき焼きのタレでしゃぶしゃぶ?
ちょっと興味ありです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月25日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すきしゃぶ亭のハンバーグの美味しさは格別
    コメント(4)