2022年04月28日

「ジェーポンテ」のコースランチ



友人が連れて行ってくれたフレンチのお店は「J PONTE」

場所は、天神前の高速道の下

少しわかりづらかった。


「ジェーポンテ」のコースランチ






店内はスッキリしている。


「ジェーポンテ」のコースランチ






「ジェーポンテ」のコースランチ





えっ!この値段でコースランチなの?

その上、美肌美腸コースだなんて

何が出てくるか楽しみ


「ジェーポンテ」のコースランチ




まず、サラダ

お洒落な盛り付け



「ジェーポンテ」のコースランチ





前菜

中にはイチゴ



「ジェーポンテ」のコースランチ






キャベツのポタージュ



「ジェーポンテ」のコースランチ





蒸し物

タケノコとグリンピースが見えてる。



「ジェーポンテ」のコースランチ






メインは、三種類からチョイス

ワタシはエビ入りのクリームコロッケ

友人たちは肉料理


「ジェーポンテ」のコースランチ





パンは温かくて柔らか



「ジェーポンテ」のコースランチ





追加料金でデザート

コーヒーにはアテのいるワタシ(笑)



「ジェーポンテ」のコースランチ





今日のランチは、みんな満足

スタッフのお姉さんもおしゃれ

ネイルにヘアスタイルもグー

その上、感じよくおしゃべりして、いい応対

今日のランチは、美味しくて、安くて、気持ちのいいランチだった。















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
私の中では

美味しくても接客がアウトならリピートはなし

味はイマイチ?でも接客が良ければまた行こうかなと思いますね。

飲食店は
また行きたいと思ってもらうことが大切ですね!
Posted by ばんちょ at 2022年04月28日 19:11
ばんちょさん

同感!
いくら美味しくても感じが悪くて
不快な気持ちになると二度と行く気がしませんね。
そんなお店があります。
どんな商売も同じですがね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年04月28日 21:48
私も商売させてもらってますが

またあそこにお願いしたい
あそこにお願いしたら大丈夫でしょう


思われるように
いつも心がけておきたいですね。。。
Posted by ばんちょ at 2022年04月29日 05:20
ばんちょさん

おはようございます。

あら、てっきりサラリーマンで営業されてると
思ってました。外れました。
ご商売されてるのですか

ワタシの実家は商売でした。
今になって、ワタシも商売に向いていたのでは?
と思ったりしてます。

今の時期大変でしょうけど
頑張ってくださいね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年04月29日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ジェーポンテ」のコースランチ
    コメント(4)