2021年10月02日

コラーゲンに引かれて買ったサプリメントドリンク

  

コラーゲンは年齢とともに減少すると言われている。

その為にタルミやシミ、シワが増えていくのよね。

加齢は避けられないし

仕方ないものの、女性は幾つになっても女性

少しは抵抗したいわ~~~~


と言うものの、化粧水に乳液、クリームを付けるのが関の山

ところが先日、スーパーマーケットで目についたのが

コラーゲンの文字



コラーゲンに引かれて買ったサプリメントドリンク






森永乳業の製造

TBC ビューティーサポート コラーゲン

ネーミングもビューティーサポートだなんて



コラーゲンに引かれて買ったサプリメントドリンク






美容成分のコラーゲン2,000mgに

その働きをサポートするビタミンCを1日分を配合だって

本当に効果あるのかな?

効果があるなら飲み続けるんだけど・・・


容器にはシミやシワに効果ありとは書かれてない

美味しいサプリメントドリンクとある。

まずは、どんな味なのか試しに買ってみた。

アセロラ味でさわやか、飲みやすい。


これがシワにシワにいいなら、大騒動で女性みんなが飲むわね。















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
普通に手に入るということは
それなりということではないかなと
思います、個人的な意見です!

まあ
いつ何時
ブレイクするかは
分かりませんが。。。
Posted by ばんちょ at 2021年10月03日 06:33
ワタクシも このシリーズのドリンクをお仕事中のお茶代わりに飲んでました

きっと効く(笑)に違いないと信じて

効いたかどうかは…(笑)ワタクシをご存知の方が答えを知ってます
Posted by せんせん at 2021年10月03日 14:05
ばんちょさん

レスが遅くなりました。

まあ~こんなお値段で(100円位)コラーゲンが
補われたら安いものですね。
そんなはずはないと十分に分かってても
いい文句に弱くて、すぐに釣られるのです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月05日 22:50
せんさん

効くと思って飲めば、気分で本当に効くかも(笑)
せんさんの美の追及は、知ってますからね!
でも、絶対そんな前向きな姿勢が
健康と美が手に入るものよ(少しオーバー~かな?)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月05日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コラーゲンに引かれて買ったサプリメントドリンク
    コメント(4)