2021年10月03日

瓶ヶ森林道から四国カルストへ



今日は瓶ヶ森林から四国カルストまで駆け抜けました。




瓶ヶ森林道から四国カルストへ





途中で瓶ヶ森登山




瓶ヶ森林道から四国カルストへ






今夜は四国カルストの天狗荘



明日は仁淀川ブルーを見に行きます。




スマホ投稿




同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事画像
北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。
知らない屋島、ボランティアガイド2時間
あんなところに古墳群
楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅
ワタシの故郷の勇壮な祭り
朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。
同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事
 北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。 (2024-03-18 22:12)
 知らない屋島、ボランティアガイド2時間 (2023-12-10 19:12)
 あんなところに古墳群 (2023-11-12 21:02)
 楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅 (2023-11-04 18:40)
 ワタシの故郷の勇壮な祭り (2023-10-30 21:42)
 朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。 (2023-10-24 17:17)
この記事へのコメント
昨日くらいの天気だと

標高の高いとこでも
水辺のところでも

ちょうどよい気候でしたね。。。

このあとの
行程ブログも
楽しみです!
Posted by ばんちょ at 2021年10月04日 05:35
あの(笑) 旧天狗荘が ステキにリニューアルされてますね

びっくりです

ここからの星空はさぞかし雄大だと思います

何度かカルストには行きましたが お泊りはアリアリですね

さすが達人(笑)
Posted by せんせん at 2021年10月04日 08:05
ばんちょさん

最高な天候と
これ以上ないと思う程の素晴らしい景色のプチ旅でした。
でも、今回はず~と狭い山道ばかり
胃が悪くなりそうでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月05日 22:57
せんさん

天狗荘、10年前に泊まってるんですが
全く新しくなってました。
名前も「星ふるヴィレッジTENGU」
食事もいいし、お洒落になってました。
また、UPしますね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月05日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
瓶ヶ森林道から四国カルストへ
    コメント(4)