2021年07月27日

いびき防止テープを買ってみた。



連日のメダルラッシュに興奮しているかをるです。

5年間の努力が完成して輝く瞬間

みなさん、いい顔してるね。


でも、その反面、同じように努力してもメダルを取れなかった人

つらいだろうなあ~と思いやるけど、仕方ない・・・

早く気持ちを持ち上げて、前に進んでほしいと思う。






いびき防止テープを買ってみた。






さて、話はがらりと変わるけど

テレビの宣伝で見た「いびき防止テープ」

効くかどうか?



いびき防止テープを買ってみた。







効くのかな?と半信半疑ながら先日、買ってみた。

ダンナさんが使うかな?と思ったけど、OKだった。


使うと、かなり静か(笑)

それにおっしゃるには、口が乾かず楽なんだって!


今回買ったのは安いもので21枚入りが900円ぐらいだったかな?

数種類あったけど、高いのは15枚入りで同じ値段位

テープなのに何でこんなに高い?と思ってしまった。


でも、静かな夜になるならこのくらいの出費はいいかな?









同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
ワタシにとっての温泉は?
今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
 ワタシにとっての温泉は? (2024-03-26 21:25)
 今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 (2024-03-22 21:06)
Posted by かをる(郁) at 20:07│Comments(2)日々のこと.
この記事へのコメント
案外、効果があるんですね。。。
誰かに確認してもらわない限り
自分で効いてるかどうかが確認できないのが
辛いとこですね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2021年07月29日 10:07
ばんちょさん

連れ合いさんに確認してもらわないとね。
ばんちょさんは?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月29日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いびき防止テープを買ってみた。
    コメント(2)