2021年05月13日

今夜はテイクアウト



今夜は、忙しくて夕食が間に合わず、テイクアウト

たまにはいいよね。


テイクアウトと言えば、ピザ

ライオン通りのピザ屋さん「アルヴェツキオドゥオモ」に立ち寄り持ち帰った。


ここは、薪釜で焼いている。

テイクアウトは、生ハムに海鮮類は持ち帰れないとのことで

旬の野菜がいっぱいの「オルトラーナ」にした。



今夜はテイクアウト






今夜はテイクアウト






それといつものこれ

「クワトロフォルマッジ」



今夜はテイクアウト






当然ながらテイクアウトは、やはりね

冷えている。

出来立ちのが食べたい。

早く大手を振って行きたいものだね。











同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
楽しかった渋右衛門の夜
人気な安くて美味しいお好み焼き店
仲南のタケノコが超美味しかった。
新しい店で静かに食べた夕食
かをる家の餃子はここ
お肉を食べると元気が出る気がする。
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 楽しかった渋右衛門の夜 (2024-04-18 20:16)
 人気な安くて美味しいお好み焼き店 (2024-04-17 21:38)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 新しい店で静かに食べた夕食 (2024-04-10 22:05)
 かをる家の餃子はここ (2024-03-31 20:28)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
この記事へのコメント
いかにも!早く自由にあちこちと行きたいですね(´;ω;`)ウゥゥ
ピザ美味しそう‼
私もテイクアウトしたいけど・・・ちょっと遠いか(~_~;)
Posted by キュートママキュートママ at 2021年05月16日 08:06
キュートママさん

お立ち寄り頂いてありがとうございます。

テイクアウトはやはり、味も落ちますね!
何と言ってもお店でアツアツが食べたい
本当に自由に動けるようになりたいものです!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年05月16日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜はテイクアウト
    コメント(2)