2021年04月15日

美味しいお菓子はすぐになくなる。



お菓子が送られてきた。




美味しいお菓子はすぐになくなる。







ニューヨークキャラメルサンドとあり

こんな説明が付いている。


要するにニューヨークの菓子ハバナサンドを素に作られたのね。



美味しいお菓子はすぐになくなる。







こちらでは手に入らないから嬉しいプレゼント



美味しいお菓子はすぐになくなる。







食べてみると、クッキーに生キャラメルがはさまれていて

とろりとした食感



美味しいお菓子はすぐになくなる。







美味しいものは早くて

知らぬうちに箱は空っぽになっていた。


ワタシたちには、お菓子はシアワセの友(笑)

止めようと思っても止められないことの一つ


でも、最近は止めなくていいかなと思ったりしてる。

好きな物を食べられるときに食べておきたいからね。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
うわ~珍しい物が送られてきましたね
めったに食べること出来ないですね
クッキーに生キャラメル~サイコー
甘いもの好きにはうらやましいです(*^_^*)
Posted by レフア at 2021年04月16日 13:13
レフアさん

こんばんは~

食いしん坊なので
美味しいものはあっと言う間になくなります。
旅も出来ないし、今は美味しいものを食べるのが
楽しみになりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年04月16日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しいお菓子はすぐになくなる。
    コメント(2)