2016年04月07日

やっとありつけたハンバーグランチ




やっと、『グリルプランチャ』のハンバーグランチにありつけた。

この前は入店できたもののハンバーグは売り切れだったからね。


それがこれ!





やっとありつけたハンバーグランチ










美味しいハンバーグなんだけど

そんなに人気なのが不思議?


和牛なのがリーズナブルで食べられるからか

ご飯とみそ汁付きで900円






やっとありつけたハンバーグランチ









それから、鉄板焼きの店だから

目の前で焼いてくれて、熱々が食べられるのはいいよね。

待つ間、焼いてるのをじっと見てたわ

若いスタッフさんが手際よく焼いてるのを見るのもいいもの




ワタシたちに向かないのは、長いはできないこと

何組も待ってるからね。

食べるとさっさと出ないと

これが当然のことなんだけど・・・オバさんたちはおしゃべりがしたい(笑)






やっとありつけたハンバーグランチ









美味しいと聞くと食べたくなるのが人の常

何度も行ってやっと食べることが出来た和牛ハンバーグランチだった。







グリルプランチャ
【営業時間】11:30~14:00 17:00~23:00/Lo.22:30
【定休日】月曜日・第1火曜日
【住所】〒760-0029 香川県高松市丸亀町11-3 スミレビル2F 













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
こんばんは、

懐かしいお店です…
何度か行きましたが!

このお店の隣がカルダモンですよ…かをる(郁)さん(笑)
でも残念ながら今月で閉店するそうです…

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年04月08日 21:02
マサさん

えっ!隣?
気が付かなかったわ~
閉店なの、残念です。

今、「どちらへか」の場所を確認してました。
美術館の裏ですね!
和食のランチのお店、少ないから・・・
また、行かなくちゃ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年04月08日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっとありつけたハンバーグランチ
    コメント(2)