2013年12月08日

京都だけじゃない




先週行った京都の秋が素晴らしかったが

昨日行った栗林公園の紅葉も負けず劣らずの美しさだった。

「我が県もこんなにきれいだったんだ~」と再認識

ゆっくりと栗林公園の秋を楽しんだ。

ずらっと栗林公園の秋をどうぞ!







京都だけじゃない










下から仰いだもみじ




京都だけじゃない









秋が散る




京都だけじゃない









公園いっぱいに秋が漂っている。




京都だけじゃない











夏の面影とは違った枯れたハスの美しさにも心奪われる。




京都だけじゃない










京都だけじゃない









京都だけじゃない










美しい黄色の紅葉




京都だけじゃない










山茶花




京都だけじゃない










陽射しがひと際紅葉を輝かせて





京都だけじゃない









京都だけじゃない










ここではススキも秋の主役




京都だけじゃない









日暮れ亭




京都だけじゃない










どこを眺めてもきれい





京都だけじゃない










京都だけじゃない










京都だけじゃない









ハートの恋つつじ




京都だけじゃない










京都だけじゃない









秋に包まれた一日だった。

栗林公園はいつ来ても美しく心癒される。











同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 17:00│Comments(4)自然
この記事へのコメント
しばらく訪れていない栗林公園ですが、いいですね。
気軽に行ける人が羨ましいわ。
今日は築港から琴電に乗ったのですがやっぱり時間に追われて
寄り道は出来ませんでした。
Posted by ももこ at 2013年12月08日 22:38
一枚一枚の写真がとても素敵です!
私も以前、栗林公園へは夫と共に行ってきました。

北陸には金沢の県六公演、富山・高岡の城跡の公園(名前を忘れました)など・・良いところがあります。
秋の公園はいいですね~♪
Posted by dorucasu at 2013年12月09日 09:31
ももこさん

昨日は高松へお出でになってたのですね。
同じ空気を吸ってましたね。

栗林公園いつ行っても裏切られないです。
四季折々楽しめます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年12月09日 20:19
doruさん

そうですね。
金沢には兼六公演がありますね。
紅葉はもう終わってるかしら?
二度行きました。
富山・高岡の城跡の公園は知らないです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年12月09日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都だけじゃない
    コメント(4)