2024年06月16日

父の日のプレゼントが届いた。


今日は父の日

父が生きていた頃は、母の日はあったけど

父の日はまだなかった気がする。

と言うより、日本ではまだ普及してなかったのかな


忘れてるのか

早くに父を亡くしたこともあり

何かを贈った記憶が全くない。


日本も豊かになり、母の日と同じく父の日が言われるようになった。

要するに父親に感謝する日

いい事だと思う。


我が家もまるちゃんに

ムスメからプレゼントが届いた。

POLOのポロシャツ




父の日のプレゼントが届いた。







感謝状も入っていて

まるちゃんは大喜び

すぐに着て見せてくれた。


有難いなあ~と感謝していた。



父の日のプレゼントが届いた。







プレゼントは幾つになっても嬉しいもの

まるちゃんの笑顔いっぱいの顔を見て

ワタシもほっこりと笑顔になった。









同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
スリッパを捨てる。
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 スリッパを捨てる。 (2024-06-10 21:14)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
この記事へのコメント
明るい色のとても素敵な、ポロシャツですね
まるちゃんに似合うのを選んで送ってくれた優しい娘さんですねきっととってもお似合いやと思うわ若々しさが、アップですね
Posted by 加奈ちゃん at 2024年06月16日 21:46
お父さんたち的にも
母の日よりかは
前に出ず、目立たず
これくらいの時期にこっそりあるくらいの方が
良いかもしれませんね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年06月17日 05:19
加奈ちゃん

ありがとう♥

やさしい色で地味でもなくて
よく似合ってます。
見かけたら、声をかけてください(笑)
Posted by かをるかをる at 2024年06月17日 08:15
ばんちょさん

昔と違って
最近は女性が優位なのかしら?
お父さんは静かに控える
それが平和を保つことになるのかな?
Posted by かをるかをる at 2024年06月17日 08:19
女性が優位というより

男性側に
何かしらの
弱みが
あるのでしょうね。。。

個人的な
意見です(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年06月17日 14:49
ばんちょさん

ばんちょさんは弱みがあるのね

きっとそうですね❗

なら、シアワセのために

これから挽回をはかってくださいな
Posted by かをるかをる at 2024年06月17日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父の日のプレゼントが届いた。
    コメント(6)