2024年06月17日

「ここも」で気持ちのいいランチタイム



今日は久しぶりに二人でランチ

林町の方へ行くことがあり

途中にあった「ここも」に入った。



「ここも」で気持ちのいいランチタイム






平日でも待ってる・・・・

人気店なんだね。

人が多いはず、平日は定食が安い



「ここも」で気持ちのいいランチタイム






ワタシは「かざりちらし定食」1000円をいただく

ちらしに反応


「ここも」で気持ちのいいランチタイム






まるちゃんはひめかご定食



「ここも」で気持ちのいいランチタイム






女性のスタッフさん

少し年配の方かな?

涼やかな声で、テキパキしてて、とても感じがいい

一段と美味しく感じられた。

食べ物屋さんは、スタッフさんの良しあしで

美味しさが左右される気がするのよね。


今日は気持ちのいいランチタイムだった。

二人共に完食

本当によく食べるわ~~~









同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
楽しい友人とランチ
イングリッシュガーデンのレールサクレのひととき
カフェ彩花の紫陽花とランチ
古民家カフェの輪楽でランチ
美味休心の主婦の休日で楽しい時間
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 楽しい友人とランチ (2024-06-20 22:08)
 イングリッシュガーデンのレールサクレのひととき (2024-06-15 20:22)
 カフェ彩花の紫陽花とランチ (2024-06-08 17:00)
 古民家カフェの輪楽でランチ (2024-05-26 20:58)
 美味休心の主婦の休日で楽しい時間 (2024-05-23 21:03)
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
この記事へのコメント
近場にも
あったんですがね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年06月18日 04:53
ばんちょさん

あちこちにあるみたいですが
そちら?は無くなったのですか?
人気が出ない店もあるのね。
Posted by かをるかをる at 2024年06月18日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ここも」で気持ちのいいランチタイム
    コメント(2)