2024年01月25日

Sさんの手作りケーキを食べる。



友人手作りのカップケーキをいただいた。

ダイダイを使って

ほんのりダイダイの香り

甘すぎず

とってもやさしいお味



Sさんの手作りケーキを食べる。






お菓子一つでも

人柄が分かる気がする。


また、ケーキの上にはダイダイのピールがのっている。

これを作るの手間がかかりそう

ワタシはお菓子作りは皆無

だから、なおのこと尊敬するわ



Sさんの手作りケーキを食べる。





また、頂いて食べると言うのは

特に美味しいものね!


偶然、講座で知り合ったSさん

知らないままワタシのブログを読んでくれてたみたい

こんなこともあるんだとビックリ

不思議な縁を感じた。

Sさん、ありがとう♥







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
ー 頂いて食べると言うのは特に美味しいものね! ー

かをるさんは正直だなぁ~  
戴きものはその人の好意がプラスされるから余計美味しいもの。
橙が効いていそうだね。
Posted by 漫歩 at 2024年01月27日 18:30
漫歩さん

ご訪問ありがとうございます。
昨日はブログをお休みしました。
パソコン入力することがあ
り時間がかかり疲れました(笑)

頂くのは嬉しいし
特に美味しく感じられます。
頂きさんだねと言われます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年01月27日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Sさんの手作りケーキを食べる。
    コメント(2)