2023年04月26日

占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ



先日、知り合いが開催すると言うイベントに協力参加

何か分からないまま参加したら

占いのイベントだった。

若い女性ばかり

かなり盛況で驚いた。

会場はおしゃれ



占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ






三か所の占いコーナーを選んでみてもらうが

占い師には気の毒した。

「何か悩みがあれば言って下さい」と言われても

もう~人生長くしてきたので大した悩みはなく

占ってもらうことがない。

「じゃあ~あなたの守護神を調べてあげましょう」


占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ






ワタシの守護神はイザナキノミコト「伊耶那岐命」だそう

それが何だったのか?


占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ





タロット占いでは

これから先のことを占ってもらったが

「これからすごく楽しいことがありますから」

え~~っ!

どんな楽しい事か?


もう一つは、ワタシはペガサス

動物は象だそう~

それ以上のことを知りたければまた、別料金だそう



占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ






若い女性たちはこれからのパートナーの事や

相談することがいっぱい

キラキラした目が眩しかった。


占いと食事と飲み物で3500円

食事はワンプレート



占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ






これでは満腹にならず

近くにあると言う

友人が昔よく行った中華そば屋へ連れて行ってくれた。

「中華そばマーちゃん」

ここは、まんでがんキヨタカさんが昨日アップしてたところ

中華そばしか写してなくて、キヨタカさんのブログ見てね!



占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ






昔懐かしの暖かい中華そばを食べて

やっと落ち着いた。











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
キヨタカさんのブログ
覗いてきました!

おでんも
美味しそうでした!!!
Posted by ばんちょ at 2023年04月27日 04:16
ばんちょさん

昔ながらの変わらないお店
先代の味を大切にしてるのでしょうね。
中に入るとお客が多くて驚きました。
おでんは友人は食べてましたが
さすがにワタシは止めました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年04月27日 10:12
私も昔エスカレーター降りた所に占い師?がいて
貴女お金に困りませんね あちらで詳しく調べますよと
私見てもらいませんでした困らないとは毎日食べられるのか
此れからマンション建ててもお金困らないのか?解かりませんから。
Posted by 喜美 at 2023年04月27日 10:15
イナギノミコトって夫婦和合、縁結びの神様なのね
守護神はいいですね^^ペガサス、翼を持つ馬ですよね
これからもいい人生が待ってますね






<span style="background-color: rgb(255, 255, 255); color: rgb(32, 33, 36); font-family: "Google Sans", arial, sans-serif; font-size: 20px;">
</span>
Posted by レフア at 2023年04月27日 22:29
喜美さん

占いは、どちらにしようかと決定に
困っている時などにはいいかもしれないですね。

悩みの相談所かわりになってるようですね。

ワタシは余り信じてないですが
いいことを言ってもらえると
いい気持になります。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年04月27日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ
    コメント(5)