2023年02月25日

今日は、海老中華カレーを食べてみた。



一日が早い

朝が遅いので昼がすぐやってくる。

さあ~今日の昼は何にしよう~

と考えていたら、まるちゃんが

「竹林坊」に行きたいと言う。

ワタシは二度行ったけど、まるちゃんはまだ

支度も早々に出かけた。

幸いに並ばないで済んだけど今回もカウンター

待つ間、料理してるのが眺められる。

本当に手際がいい。



今日は、海老中華カレーを食べてみた。





今日のランチメニュー



今日は、海老中華カレーを食べてみた。





四川麻婆豆腐が美味しいからまた食べたいと思ったけど

他のがどんなか一応食べてみないとね

それで、海老中華カレーをオーダー



今日は、海老中華カレーを食べてみた。






いろいろな野菜と海老の天ぷらがのっている。

ご飯は小・中・大とあり聞かれて、ワタシは小

見てると茶碗山盛り一ぱいが小、一杯半が中だった。

大はお茶碗二杯だろうね。

小でもご飯は十分だった。

カレーとあるけどほぼ中華丼

あっさりした中華丼



今日は、海老中華カレーを食べてみた。






まるちゃんは天津飯

ふあふあとした海老入りの卵

どうすればあんなにふあふあになるのかしら?

プロだものね。

まるちゃんは、マイルドな味だとの感想



今日は、海老中華カレーを食べてみた。





どちらにも中華スープと蒸豚、漬物が付いている。


今日は、海老中華カレーを食べてみた。





次々と若いお客さんが来ていた。

ランチは、土・日、祝日だけ、平日が無いのが残念


そして今日も無事に日が暮れて・・・

明日の日曜日もみなさんもいい日でありますように!











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
一応
カレーの風味は
しますか?
Posted by ばんちょ at 2023年02月25日 20:04
ばんちょさん

こんばんは~

微妙でした。
カレーだと思って食べたらカレーかな
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年02月25日 20:23
何時もよだれが出そうな 喜美は太りますよと言いたいです
何時も羨ましいです
Posted by 喜美 at 2023年02月26日 10:10
喜美さん

はい、ご心配通りです。
最近、体重が増えています。
これ以上は・・・と思いながら
なかなか減量は難しいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年02月26日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は、海老中華カレーを食べてみた。
    コメント(4)