2023年01月24日

三越デパ地下の半額もんはワンダフル



高松三越のデパ地下へ行くと

今日は寒波の所為で来客が少ないからか

5時半には総菜やお寿司などが半額になっていた。

折角、半額なんだから買わなくちゃ~と

お寿司や焼き魚など購入

三越の半額は、ワンダフル

今夜の食事はすべて三越の半額もんで済ました。




三越デパ地下の半額もんはワンダフル






三越デパ地下の半額もんはワンダフル






久しぶりの熱燗

兵庫県の酒「竹泉」

ワタシも少しお付き合いしたけど

お酒の色が少し黄色で濃い感じがした。

ちょっとクセのあるお酒


三越デパ地下の半額もんはワンダフル





わらび餅も半額

デザートに購入


三越デパ地下の半額もんはワンダフル








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
パーティーだ〜♪(≧∇≦)
Posted by とぉ at 2023年01月24日 20:46
廃棄されるより
良いと思うので

コンビニとかでも
したら良いと思いますね。
Posted by ばんちょ at 2023年01月25日 04:39
うわ~半額は魅力ですね\(^o^)/
私は熱燗はちょっと苦手なの
ポリフェノール多い赤ワインや手作りしたりんごブランデーや
やはり手作りの紫蘇酒飲んでます。紫蘇酒は夫がよくこんなの飲むな~ってあきれてます
Posted by レフア at 2023年01月25日 12:11
とぉさん

半額のにぎり寿司はお値うち
半額パーティーでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年01月25日 20:18
ばんちょさん

三越は毎日時間は違うものの
半額にしてますね。
片原町のマルヨシは、少しだけ
電車の乗客が遅くまでいるからでしょうかね。
コンビニも深夜まで客が来るから・・・・
捨てるよりかは、半額で売ればいいですよね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年01月25日 20:22
レフアさん

ワタシもレフアさんと同じ
日本酒よりビールやワインですね。
でも、りんごブランデーに紫蘇酒なんて
オシャレで美味しそう~
レフアさんが作られてるのですか?
いいですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年01月25日 20:25
私は飲めませんけれど 半額は大好きです
Posted by 喜美 at 2023年01月26日 14:17
喜美さん

はい!

ワタシも大好きです。
特に三越の半額はおいしいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年01月26日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三越デパ地下の半額もんはワンダフル
    コメント(8)