2022年08月08日

時間待ちのひとりランチ



午前中の予定が終わり、午後の予定まで待ち時間が・・・

家に帰るには時間がない

さて、どうしよう~


ひとりでのランチは苦手

でも、ひとりでも入りやすい所はないかと

車を走らせていたら

コメダ珈琲店があり、ここならひとりでも入れそう



時間待ちのひとりランチ






時間待ちのひとりランチ






ひとりでの外ランチはほぼないから

ちょっと落ち着かない

周りを見ると、ひとりで来てる人が案外に多い

男性ふたりに女性もいた。

でも~~みんな若い!



時間待ちのひとりランチ






ランチメニューから



時間待ちのひとりランチ





ミックスサンドをオーダー

コメダのサンドイッチはボリュームがあると思っていたが

やはりね!


時間待ちのひとりランチ





時間待ちのひとりランチ





ふたつ食べかねた。

それも今もまだお腹に残っている感じ

ボリュームいっぱい

時間待ちランチ終了











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
お店の名前が「by age 18」海を眺めながらのランチ
新年会は、お洒落な「KITAHAMA W 」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 お店の名前が「by age 18」海を眺めながらのランチ (2024-02-17 21:17)
 新年会は、お洒落な「KITAHAMA W 」 (2024-02-16 20:23)
この記事へのコメント
カキフライみたいなのも
付いていますね!
Posted by ばんちょ at 2022年08月09日 04:46
ばんちょさん

鶏のから揚げでした。
これが付けば70円アップ
ひとりで食べるのは美味しくない・・・
味も条件で違ってくる?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月09日 09:34
こういった洒落た店でのランチには程遠く、このところは、戴きもののソーメンを茹でてすすってます。
偶に行くのは駅ビルのセルフコーヒー店、総菜パンが置いてあるので広い店内の窓際で猛暑の街を眺めています。

独り身は気ままな稼業、気楽でいいですよ。(笑)
Posted by 漫歩 at 2022年08月09日 11:01
漫歩さん

>独り身はきまま<
これは否定できませんね!
誰に何を言われるでなし
ワタシもそう思ったものです。

でも、今は違います(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月09日 21:43
仲良きことは美しきかな(武者小路実篤)

かをるさん、これからの長い人生をこの言葉の実践者であり続けて下さい。
Posted by 漫歩 at 2022年08月10日 15:49
漫歩さん

時々、暴君女王になるらしいです。
気が付かないうちに仮面が剥がれたみたい
初心忘れる・・・です(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月10日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時間待ちのひとりランチ
    コメント(6)