2022年05月27日

小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン



このところ、次々と素敵なお庭を拝見させてもらって

いいなあ~とため息をついている。

北海道やイギリスのガーデン巡りもしてみたいなあ~


我が家にも小さな狭いベランダがあり

何年か前に頂いたゼラニュームがプランターの中で満開



小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン






手のかからない花で、いつの間にか花が咲いていて

それなりに楽しませてくれている。

情熱的な色が好きなのと花がかなり大きくて

遠くから見ると一見バラかと思う程

これは、ちょっと言い過ぎ

バラに失礼かな?


小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン





狭いベランダを彩ってくれている。



小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン





ミニバラも黄色とピンクが混ざった花が咲き

楽しませてくれた。



小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン





小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン





クンシランは少し前に終わったけれど

しばらくはベランダの女王とばかりに咲いていた。



小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン





そして、今年も緑のカーテンにとゴーヤを植え付けた。

苗を植えたのが5月13日



小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン






そして、今日のゴーヤ



小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン






ブーゲンビリアに紫陽花がもうすぐ花開いてくれそう

狭いベランダながら結構、小さなガーデン(笑)









同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる at 18:49│Comments(2)自然
この記事へのコメント
ベランダは
草が生えないから良しとしましょう!
Posted by ばんちょ at 2022年05月28日 05:42
ばんちょさん

言える~~~

桜から始まって、薔薇に菖蒲
紫陽花と咲いてると言えば追っかけです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月28日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン
    コメント(2)