2022年05月07日

こんな可愛いバースデーケーキのお披露目



こんな可愛いケーキの写真が送られてきた。



こんな可愛いバースデーケーキのお披露目





そして、もう一つ



こんな可愛いバースデーケーキのお披露目





全部食べられるみたいね。

どちらも超可愛い


孫っちのあさひちゃんとお嫁ちゃんが5月生まれ

連休の間に二人一緒の合同誕生パーティ



こんな可愛いバースデーケーキのお披露目






コロナ禍の前は、ワタシたちも加わっていたんだけど・・・

まあ~春休みにこちらへ来てたので

今年も行かなかった。

でもラインで一緒できたからね!

本当にラインは有難い。


あまりに可愛いケーキなのでブログでお披露目












同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ケーキも
昔より進化してるように思います!
Posted by ばんちょ at 2022年05月08日 05:54
ばんちょさん

おはようございます。
休日でも早起きですね!

ケーキは買うことが少ないので
イチゴだけがのったのしか頭になかったです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月08日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな可愛いバースデーケーキのお披露目
    コメント(2)