2022年01月26日

ルイ・ヴィトン高松店へ行った。



ルイ・ヴィトン高松店へ行った。

もう~ブランド物には興味がなくなってるんだけど

2009年にフランスに行った時

ヴィトンの本社で買う気がないのに、釣られて買ったダミエの財布

それから、ずっと使っている。


約12年間の間、ワタシと共にウロウロしたことになる。

元は取ったかな?




ルイ・ヴィトン高松店へ行った。






それが、ファスナーの布が破れた。

修理代は裕に1万円以上はするだろうなあ~と先日出かけた。

それが・・・それどころか、ビックリ、思った以上にかなり高い

当然、どうしようかと迷った。


新しいいい財布が買えるものね。

でも、無駄にするのも?

・・・と迷いながら、修理を頼んだ。



ルイ・ヴィトン高松店へ行った。






そして、今日出来上がったのだけど

店内で待ってる間にショーケースを眺めた。


いつもの貧乏性がムックと出てくる、気になるのはお値段

小さな新発売のバックが50万円

いいなあ~と思ったら70万円(◎_◎;)


かなり疑問だわ

何でこんなお値段になるのかな?

そして、驚くのがお客さんが何人もいて大きな紙袋を持ち帰っている。

ワタシは修理代で悩んでるのに・・・笑


ここだけ見てると景気は悪くなさそうよ。










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
この柄好きなんですよね~
色も良いですね!


財布は
ブルガリと
ボッテガ・ヴェネタを
使い分けてます!
Posted by ばんちょ at 2022年01月27日 05:26
ばんちょさん

おはようございます。

ブルガリと
ボッテガ・ヴェネタ・・・なかなかのダンディさんですね!
ワタシも若い時は欲しくて何点か買いましたが
今では持つのが何だかそぐわしくなく
いずれはムスメ行きです。

こんな所にも歳が現れてきます( ;∀;)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年01月27日 10:30
ボッテガヴェネタは

第一印象ではなかったのですが

見慣れていくうちに
好きになっちゃいましたね!
Posted by ばんちょ at 2022年01月27日 18:22
ばんちょさん

ボッテガヴェネタの店
ほぼ毎日横目で見ながら通ってます。
正月には人が入ってました(笑)

>見慣れていくうちに
好きになっちゃいましたね!<
そら~そうでしょうね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年01月27日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルイ・ヴィトン高松店へ行った。
    コメント(4)