2021年08月25日

ワクチン接種済証でランチが半額



今日は、綾川町の道の駅「滝の宮」にあるJAマーケットへ出かけた。

じゃあ~今日は久々にどこかでランチしようか・・・となり

以前から聞いていたワクチン接種済証を提示すると

ランチが半額になるとという「綾瀬」に行くことにした。

丘の上にあった料亭



ワクチン接種済証でランチが半額






まだ新しいのか店内もすっきり

感染防止対策もきちんとされていた。

満席に近いので写真は、座敷しか写せなかったけど

明るくて清潔な感じ


ワクチン接種済証でランチが半額






半額がホントだった(笑)



ワクチン接種済証でランチが半額






ワタシは松花弁当



ワクチン接種済証でランチが半額






ダンナさんは天ぷら定食


ワクチン接種済証でランチが半額







料亭だけあって料理に手抜きがない。

お味噌汁も茶碗蒸しもきちんとしていた。

その上に、半額というのは嬉しいね。



ワクチン接種済証でランチが半額






ソフトドリンクはセルフで飲み放題



ワクチン接種済証でランチが半額






中高年のカップルが多くて、同じように半額目当て?

でも、会計時に済証に判が押されて半額は一回のみ


店を出る時も次々とお客がやって来ていた。

今、まん延防止等重点措置中のはずだけど・・・なんて思いながら

店を出ると綾川町からまんのう町にかけて眺めが一望



ワクチン接種済証でランチが半額
















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
接種していなかったら
入れないというわけではないのですね。。。

高松の郊外ということもあり
考えること一緒な人も多いのでしょうね。。。

天ぷらが美味しそうです!
Posted by ばんちょ at 2021年08月25日 16:13
ばんちょさん

こんばんは~

暑さがまたぶり返してきました。
もちろん、接種してなくてもいいですよ。
接種してても一度限りのサービスです。

ビックリするほど入ってました。
高松からもイオンの手前なので近いです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年08月25日 20:29
こんばんは

ワクチン接種証明書がお役に立つことがあるとは!
ビックリです
外国ではよく聞きますけど
日本に、というか、香川でそんな特典受けられるとは!
Posted by hiroyanhiroyan at 2021年08月25日 23:28
hiroyanさん

おはようございます。
これから、こんな特典が増えるかもしれないですね。
…と思い、証明書を運転免許証と一緒に持ってますよ~

でも、こんな証明書が無くなることが一番ですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年08月26日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワクチン接種済証でランチが半額
    コメント(4)