2021年04月13日

うどん店の名前がすごい「ゴッドハンド」



久しぶりにうどんが食べたくなり

今日のランチは、うどんとなった。


今年になって初めてかも

讃岐人としては珍しいかな?


行ったのは、「ゴッドハンド」

看板には、地上最強のウドンとある。

強気なインパクトのある店の名前ね。



うどん店の名前がすごい「ゴッドハンド」







神の手なるうどんの味は?

いつものようにワタシは、ぶっかけうどん

出し汁が少し足りなかった。





うどん店の名前がすごい「ゴッドハンド」







天ぷらは、かき揚げ



うどん店の名前がすごい「ゴッドハンド」







行った時は人が少なくて、ラッキーと思っていたら

12時を過ぎると、どど~っと若い人がやって来て行列に

慌てて食べて出た。


久しぶりの讃岐うどん











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うどん店の名前がすごい「ゴッドハンド」
    コメント(0)