2020年10月29日

花いっぱいの素敵なSalon 花くら


歯の通院と津田サービスエリアに行った帰り

ちょうど昼どき

ひとりでランチは苦手なのでサービスエリアもスルーした。

田舎の家には何もない。

そう思いながら走っていると回転灯が回っている。

以前におじゃましたことがある花くら

入ってみることにした。



花いっぱいの素敵なSalon 花くら







可愛い花々が迎えてくれる。




花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら







そして、花に負けないようなマダムが顔を出し

まったりと

「ランチはないけど、お茶を入れますから、どうぞ」

やさしく招き入れてくださった。


室内も女性らしい可愛い雰囲気

玄関で野の花が迎えてくれる。




花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら







テーブルには見事なダリアの花




花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら







花いっぱいの素敵なSalon 花くら






花いっぱいの素敵なSalon 花くら







そして、コーヒーにはケーキとバナナ、ミカンが付いていて

ランチ代りになった。

それが写真がない・・・忘れてる。


それから先客の人と3人でしばらくおしゃべり

つい、長居をしてしまった。


そして、コーヒー代が450円

何だか安くて恐縮しちゃった。

はんなりした花くらのマダムさんに癒された。








住所香川県さぬき市大川町富田東978-6

電話0879-43-5429

営業時間10時~17時

定休日日・月曜

席数7席

駐車場3台












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをるさん こんばんわ

「花くら」さん 横を通る度 気になってました
機会を作って寄ってみます

ぎっくり腰 大変ですね
私も30年来の ヘルニア 腰痛もち
たぶん私のほうが先輩(笑)

日にち薬ですね
安静が一番と思います

フラダンスは腰ですよね 
Posted by せん at 2020年10月30日 18:07
せんさん

こんばんは~
あら~30年来の・・・腰痛持ち
辛いですね!

ワタシはこの歳で初めての経験
2日にフラのリモートだけど発表会なのよ~
無理かな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年10月30日 19:07
せんさんに追加

花くら、車は道路はさんで前の広場よ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年10月30日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花いっぱいの素敵なSalon 花くら
    コメント(3)