2018年10月13日

コトデン琴平線は、まるでジエットコースターのようだった。


10日の金比羅例大祭には、駐車場の心配から電車で行った。


時々電車に乗る機会はあるが

琴平まで二人で電車に乗ったのは始めてのこと

琴平まで約1時間の電車の旅


田園の中をコトコトとのんびり電車の旅を想像したが・・・





コトデン琴平線は、まるでジエットコースターのようだった。









ワタシは琴平線は何度か乗っているはずだが

今回、電車の揺れにちょっとびっくり(@_@;)


まあ~まるで、ジエットコースターに乗ってるようだった。



スマホを見ていたら

「歩きスマホは、やめましょう~」

が表示されて笑った。






コトデン琴平線は、まるでジエットコースターのようだった。











線路が悪いのか?

列車がいけないのか?

運転によるのか?

座る場所にもよる?



分からないけど、身体が何度もジャンプ

連れ合いは、「むち打ちになりそうだ」と言う程


びっくり電車旅だった。







コトデン琴平線は、まるでジエットコースターのようだった。













同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事画像
北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。
知らない屋島、ボランティアガイド2時間
あんなところに古墳群
楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅
ワタシの故郷の勇壮な祭り
朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。
同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事
 北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。 (2024-03-18 22:12)
 知らない屋島、ボランティアガイド2時間 (2023-12-10 19:12)
 あんなところに古墳群 (2023-11-12 21:02)
 楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅 (2023-11-04 18:40)
 ワタシの故郷の勇壮な祭り (2023-10-30 21:42)
 朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。 (2023-10-24 17:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コトデン琴平線は、まるでジエットコースターのようだった。
    コメント(0)