2018年04月06日

案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ



先日の食事会

23人と大勢が参加しての賑やかで華やかな会だった。


人数が多いと幹事さんの会場探しが大変

それも予算を低くしてなので余計


いつも同じところになり、新鮮味に欠けるのだけど

今回、レグザムホール(県民ホール)の6階のギャラリーカフェ・シレーヌが会場だった。




案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ


HPから 








「どうなんだろう?」と思っていたけど

思ってたよりうんと良かった。


まず、ロケーションがすばらしい

瀬戸内海が一望だものね。


・・・みなさんとのおしゃべりに夢中になり

美しい海の写真が撮れていないのが

今となっては、少し残念


ワタシと言えば、少し大げさかなと迷いながら

少し前に作った花のブローチを胸に付けて行った。

こんなときに付けないと付ける時がないものね。





案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ









何より、気になるのはお料理

前菜は、色々なものが盛られていて

これだけで十分だと女性群に大好評




案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ









そして、メインは野菜の牛肉巻




案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ









スープも出たのかな?

最近のひどい物忘れ、忘れちゃった(*_*)


デザートはマンゴープリンとプチケーキ

飲み物は、アルコール以外は飲み放題



案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ









楽しい会は時間が早い

元気なことを確認し合い、またの再会を言い合って別れた。

また、みんなの笑顔に会えますように!



ゆっくりと過ごすことが出来た。

ここは、ちょっと穴場かもしれない。








住 所 高松市玉藻町9番10号
レクザムホール・大ホール棟6階

T E L 087-823-2636

営業時間 11:30~18:30
(ホールでのイベントがない場合は15:00まで)

店 休 日 無休
※レクザムホールが休館の際は、同様に店休日となります。













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
綺麗な ご馳走女性はこれで満足でしょう
お話が盛り上がると私は食べ物味わうより
おしゃべりに夢中になってしまいます
Posted by 喜美 at 2018年04月07日 07:03
喜美さん

同じです。
おしゃべりに夢中になると
食べるのを忘れます。
おしゃべりもご馳走の内ですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年04月07日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ
    コメント(2)