2016年12月09日

エクシブ鳥羽



旅の一日目の12月5日の宿泊は、エクシブ鳥羽

到着はすでに日が暮れて

キレイなイルミネーションが迎えてくれる。






エクシブ鳥羽










エクシブ鳥羽









ディナーは、和風別館「白 帆」で、和食コース






エクシブ鳥羽









エクシブ鳥羽










エクシブ鳥羽









それから入った温泉

かけ流しの天然温泉でお湯がとてもよかった。

聞いたところ、エクシブの26あるホテルのうち

ここ鳥羽のお湯が一番だとのこと

エクシブの立地条件の一番は、温泉が出るところだそうで

大きな露店風呂にジャグジー、サウナと施設も充実していて

ゆっくりと癒され時間だった。

肌がいつまでもすべすべ、つるつる






朝起きると目の前に美しい海が広がっていた。

  

 



エクシブ鳥羽










エクシブ鳥羽









それから、夫婦岩、伊勢神宮へと観光











同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事画像
北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。
知らない屋島、ボランティアガイド2時間
あんなところに古墳群
楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅
ワタシの故郷の勇壮な祭り
朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。
同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事
 北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。 (2024-03-18 22:12)
 知らない屋島、ボランティアガイド2時間 (2023-12-10 19:12)
 あんなところに古墳群 (2023-11-12 21:02)
 楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅 (2023-11-04 18:40)
 ワタシの故郷の勇壮な祭り (2023-10-30 21:42)
 朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。 (2023-10-24 17:17)
この記事へのコメント
こんばんは~

綺麗な海ですね!
鳥羽といえば、この海には牡蛎筏と真珠の養殖が盛んなんですね…

旦那さんに真珠のネックレス買ってもらいました?(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年12月10日 18:50
マサさん

真珠店には行かなかったし
ワタシの誕生祝いに長い真珠のネックレス買ってもらいましたからね
もう~おねだりできません(笑)

見えてるのが牡蛎筏と真珠の養殖なのですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年12月10日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エクシブ鳥羽
    コメント(2)