2010年08月27日

マックフルーリーはじめて食べる。


昨日は、みんなで高松サティへ出かけました。




マクドナルドでちょっと休憩


ワタシは、マクドナルドへは行かない年代




ムスメが何か買ってくれました。



それがとても美味しい


マックフルーリーはじめて食べる。

へぇ~こんなが売りだされたん?・・・・と言ったところ



とっくに出ているよ~・・・と



マックフルーリーと言って、人気商品ですってね!




姫がオレオだよ~っと教えてくれる。



ソフトクリームの中に入ったオレオクッキーのカットがサクサクと美味しい








マックフルーリーはじめて食べる。






びっくりしたのが



平日の上に、午後3時ごろなのに



そのマックフルーリーを買うため、かなり並びましたよ・・・。



マクドナルドの人気すごいですね。



そう言えば、この経済が落ち込んでる中



マクドナルドは、経常利益は大幅に増加して、快進撃してるとのこと



新しいヒット商品を次々と生み出して、戦略が巧みなのでしょうね。



マクドナルドに負けないように、日本経済もがんばってほしいもの・・・





それなのに・・・日本の政治家は何をしてるんでしょうね。



国民の気持ちを置いてきぼりの



このところの政治には、腹が立ちます。





















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
うふふっ・・・マックフルーリー初体験でしたか。^m^

うちの母もまだまだ未体験。 孫の為にアイスはたんと冷凍庫に買って

入れてるのですが自分では食べないようです。

今度買って帰ってみるかなぁ~♪
Posted by m*m* at 2010年08月27日 09:29
マックフルーリー・・・何ですか?それ・・・の、世代です。
ソフトにオレオ~!確かに、食感が新しい・・!面白いですね~(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2010年08月27日 17:47
マックフルーリー???
マクドナルド う~ん 行ってみるか。

かって一流国と言われた日本、今では三流国以下、
政治家は政党闘争に明け暮れ、あの国民生活が第一は
どこへ・・・

嘆かわしいですね。
Posted by 俊介 at 2010年08月27日 20:52
m*さん

食べず嫌いということもあるから
お母さまに一度
マックフルーリーを・・・
ワタシは孫とアイスの取り合いをしてますよ~
Posted by かを~る at 2010年08月28日 00:23
おれんじさん

ワタシ、オレオビスケットは好きでないのだけど
この砕いたオレオは、食感もよくて美味しかったです。
他にも種類があったような・・・
今度はそれを食べてみよう~と思っています。
Posted by かを~る at 2010年08月28日 00:27
俊介さん

マクドナルドも食べてみると美味しかったです。
その上、通常300円が午後2時から190円になってました。
あの手この手で集客してます。

今の日本は、本当に情けないです。
こう総理大臣が変わる国もないでしょうね。
Posted by かを~る at 2010年08月28日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マックフルーリーはじめて食べる。
    コメント(6)