2009年10月21日

イケメンさんに惑わされた?


ライン川クルーズをしていたとき



日本人の若いイケメンさんが、ワインの試飲を持って来ました。




ただなら・・・とついつい試飲 ワイン





今、思えば、ワタシタチ・・・落し易く見えたんかなあ~~





1本が3,000円位~O万円までの辛口から甘口・・・・白ワインに赤、ロゼと


遠慮しないでいただきました。




それが、高くついた タラーッ






ひとりが買ったら、ワタクシメもと、お土産に何本も買いましたよ。





そして、帰宅した翌日には、ちゃんと届きました。





もちろん、ドイツワインですよ~~。






イケメンさんに惑わされた?








































でも、よく考えてみれば



ドイツから送ってくるわけがない。






送料でワインが買えるというものです。





ワインの裏のレッテルを見たら





イケメンさんに惑わされた?



























長野県から送ってきておりました。






気が付いた時は、もう遅かったあ~~。





でも、ドイツのワインには違いないですよね!






イケメンさんに惑わされた?





いえ、弁解しておきますが





早く土産を買っておく方が、後が楽と思ったからですよ。





でも、何だか、複雑な気持ちで、まだ家に置いてます。









同じカテゴリー(ドイツ編)の記事画像
ヨーロッパ旅行・イン・5ノンシュバンスタイン城
ヨーロッパ旅行・イン・4ミュンヘン
ヨーロッパ旅行・イン・3ロマンティック街道
ヨーロッパ旅行・イン・オータム2
ヨーロッパ旅行・イン・オータム1
同じカテゴリー(ドイツ編)の記事
 ヨーロッパ旅行・イン・5ノンシュバンスタイン城 (2009-10-20 07:14)
 ヨーロッパ旅行・イン・4ミュンヘン (2009-10-19 13:07)
 ヨーロッパ旅行・イン・3ロマンティック街道 (2009-10-18 12:41)
 ヨーロッパ旅行・イン・オータム2 (2009-10-17 10:23)
 ヨーロッパ旅行・イン・オータム1 (2009-10-16 07:38)
この記事へのコメント
でも。。。

イケメンに 言われたら。。。
ねぇ
かを~るさん♪
Posted by kirin at 2009年10月21日 23:18
kirinちゃん

やっぱり~~

そうだよね~~♪
Posted by かを~るかを~る at 2009年10月22日 00:19
イケメンさんを、かぼちゃと思えば。。。無理ですか~?(爆)
Posted by rieko♪rieko♪ at 2009年10月22日 08:36
rieko♪さま


かぼちゃは、イケメンに見えな~い

だからねえ~。

イケメンには弱いですからねえ~?
Posted by かを~る at 2009年10月22日 18:20
>日本人の若いイケメンさんが・・・
日本のイケメンさんですか~?(笑)

ヨーロッパのイケメンさんなら・・・(笑)

ドイツのラインガウは白で有名ですよ!
リースリング アウスレーゼ、って良く聞きますよ!

ヨハネスベルガーって、スゴいんじゃないんですか?

ううう・・・羨ましい~^^*.
O万円のワインの試飲~(笑)
Posted by はなはな at 2009年10月22日 22:22
はなさん

かわいい日本のイケメンおにいさんでした。
ヨーロッパのおじさんとは仲良くできましたが・・・(笑)

ワインのことは、詳しく知りませんが
おいしくて、食事の度に白ワインをよく飲みました。
もちろん、グラスワインで・・・。

試飲で○万円のをいただいたけど
味の分からないワタシは
安い甘口がおいしかったですわ。
Posted by かを~る at 2009年10月23日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イケメンさんに惑わされた?
    コメント(6)