2024年08月12日

ムスコと過ごした三日間は・・・



今日、帰るムスコとランチ

ところが振り替え休日で行こうとした店が次々休み

行ったのは「竹林坊」

久しぶりに行く。

味がいいお店でワタシの中では◎



ムスコと過ごした三日間は・・・





Aランチをチョイス

前菜



ムスコと過ごした三日間は・・・





黒酢の酢豚にエビマヨ

ワタシの好物



ムスコと過ごした三日間は・・・





デザートは杏仁豆腐

少し柔らかな杏仁豆腐


ムスコと過ごした三日間は・・・





まるちゃんは冷たい担々麺

こちらも美味しそう


ムスコと過ごした三日間は・・・





ムスコは、麻婆豆腐

暑い夏に辛いものを食べるのはいいらしいからね。

身体が熱を放出しようと発汗するため

身体が涼しく感じるらしい。


ムスコと過ごした三日間は・・・





こうして、楽しいランチ時間を過ごして

帰って行った。

長いお盆休みが続くらしいが

お嫁さんが数日、仕事なので

その間を帰って来たという訳

少しは、親のことが気になりだしたのかしら?


ムスコと過ごした3日間

あっという間に終わった。

特別話すこともなく、淡々と過ぎたけれど

狭い住まいがもっと狭くなった感じ

二人の生活のちょっとしたアクセント


次は孫っちが友だちとやってくる。

これも楽しみ




同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
値上がりの今なのに、千円でお釣りがあるランチ
無料サービスがこんなにあるのはびっくり
これで1500円とは、なんと安い!
なんとかうな重にありつける
限定15食のレガーロ特製ハンバーグ
急いでランチして、演奏会へ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 値上がりの今なのに、千円でお釣りがあるランチ (2024-08-28 20:46)
 無料サービスがこんなにあるのはびっくり (2024-08-22 21:21)
 これで1500円とは、なんと安い! (2024-07-25 20:31)
 なんとかうな重にありつける (2024-07-23 17:00)
 限定15食のレガーロ特製ハンバーグ (2024-07-18 21:43)
 急いでランチして、演奏会へ (2024-07-13 20:10)
この記事へのコメント
息子さん側と
同じような立場ですが

本当に
特別話することはないですね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年08月13日 05:28
ばんちょさん

ムスメとは違って
話題が無いものですね。
まあ~顔が見られて良かったです。
Posted by かをるかをる at 2024年08月13日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムスコと過ごした三日間は・・・
    コメント(2)