2024年08月11日

疲れた~~


ムスコが帰って来たので

一緒に墓掃除に行く。


案の定、墓の回りは、緑の悪魔に覆われて

まるで雑草の林

緑の悪魔とは葛のこと

このツルの生命力の強い事

どこまでも伸びて行く

防草シートなど何のその




疲れた~~






この猛暑の中なれど仕方ない

三人で草刈り

立ってるだけで汗が噴き出す

午前中に1時間、午後から1時間

それが精一杯

熱中症が恐いので程々で切り上げた。

そして、帰りは消耗したエネルギーを注入しなくてはと

焼肉店ことぶきへ寄る。



疲れた~~





疲れた~~





今日は連休なので満席

みなさん、楽しそうな焼肉タイム

満腹食べても安いのでムスコがびっくり


キレイな夕焼けを見ながら帰宅



疲れた~~







同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
韓国料理も美味しい
今夜は、アルヴェッキオ ドゥオモで孫と
二人で打ち上げは、日本食で
幸運の夕食は「魚酒菜やマルニ槙」
素晴らしいディナーは、瀬戸内アウラ
家で料理するより安く付く
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 韓国料理も美味しい (2024-08-26 22:40)
 今夜は、アルヴェッキオ ドゥオモで孫と (2024-08-19 21:22)
 二人で打ち上げは、日本食で (2024-08-08 19:57)
 幸運の夕食は「魚酒菜やマルニ槙」 (2024-07-20 19:43)
 素晴らしいディナーは、瀬戸内アウラ (2024-07-01 21:51)
 家で料理するより安く付く (2024-06-23 21:49)
この記事へのコメント
ほんと
お墓参りしてて

熱中症で倒れたりしたら

ご先祖様に
何しよんや?と

怒られますね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年08月12日 11:24
ばんちょさん

なので程々で切り上げました。

今夜は稚内の夜ですか
高松は今日も37度の猛暑でしたよ。
Posted by かをるかをる at 2024年08月12日 19:28
昨日
礼文島に移動してきて

昨夜から
花れぶんというところで
2泊します。
Posted by ばんちょ at 2024年08月13日 05:24
ばんちょさん

コメントに気が付かなくて
レスが遅くなりました。

花れぶん、素敵なホテルですね。
連泊でゆっくり礼文島が楽しめて
最高でしょう~
個人旅行なのでしょう。
Posted by かをるかをる at 2024年08月15日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疲れた~~
    コメント(4)