2023年11月03日

今日の午後は、秋をさがして歩く。


正に今日は小春日和

・・・と言うより夏日のように汗ばむ日だった。


栗林公園の近くまで行ったので

まるちゃんと待ち合わせをして公園を散歩

連休初日とあって、公園は観光客で賑わっていた。

みなさん、秋を見つけに来たのかな?

でも、秋はまだまだ

その中で小さな秋を見つけながら散策



今日の午後は、秋をさがして歩く。





今日の午後は、秋をさがして歩く。





今日の午後は、秋をさがして歩く。






祝日なので、いつもは見られない茶室が開放されていた。


今日の午後は、秋をさがして歩く。





今日の午後は、秋をさがして歩く。





今日の午後は、秋をさがして歩く。





本格的な秋はまだ先

今月の23日からライトアップだから

その頃には紅葉してるだろうね。


スイレンがまだ美しい姿を見せてくれていた。



今日の午後は、秋をさがして歩く。







同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 20:55│Comments(2)自然
この記事へのコメント
高松三越も
混んでましたよ(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年11月04日 07:45
ばんちょさん

この時期

家の中で過ごすのは勿体ないですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年11月04日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の午後は、秋をさがして歩く。
    コメント(2)