2023年05月11日

後輩たちに感謝の楽しい一夜を過ごす



昨日はまるちゃんの高校時代の最後の同窓会があった。

同じ新居浜出身

なら、ワタシも一緒に行って、ワタシはワタシで友人たちに会おう~

2~3人でも寄ればいいかと軽い気持ちだったけど

高校時代の部活動仲間が10人寄ってくれて

大盛り上がり

楽しい楽しい時間となった。



後輩たちに感謝の楽しい一夜を過ごす





後輩たちのやさしい心遣いに感動よ

いつまでたっても先輩、先輩と持ち上げていただいて

先輩二人は図に乗って、いい調子だった。

とてもいい気持ちの時間を過ごして

ホテルに帰ったのは深夜の12時頃

久しぶりのはしゃぎようだった。


本当に楽しかった~~~ありがとう

後輩殿に感謝m(__) m

次は、尾道、出雲等の旅行という話になったが

元気なうちに実現するかな・・・楽しみに待っていよう



後輩たちに感謝の楽しい一夜を過ごす










同じカテゴリー(地学部)の記事画像
懐かしき銅山峰登山を断念
やさしいが届いたよ。
後輩のSHOPで、いいものゲット!
後輩たちに感謝!!
行きはよいよい帰りは怖かった
ああ~青春の四国カルスト
同じカテゴリー(地学部)の記事
 懐かしき銅山峰登山を断念 (2017-11-08 10:33)
 やさしいが届いたよ。 (2011-11-04 20:00)
 後輩のSHOPで、いいものゲット! (2011-09-23 20:11)
 後輩たちに感謝!! (2011-09-15 17:02)
 行きはよいよい帰りは怖かった (2011-09-14 07:35)
 ああ~青春の四国カルスト (2011-09-13 07:51)
この記事へのコメント
久々に
新居浜の同級生と
飲みたくなりました!
Posted by ばんちょ at 2023年05月12日 06:09
楽しそうですね 私は 外出できず来てくださる方が
頼りですから毎日は無理で ナビともさん見せて頂いています
Posted by 喜美 at 2023年05月12日 10:09
ばんちょさん

大学の友人ですか・・・
友はいいですね!
学生の時の友人は特にいいものです。
時々は合って交流も大切です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年05月12日 20:12
喜美さん

とても楽しい時間でした。

喜美さんに会いたいです。
今年中に実現せねば・・・
と思うばかりです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年05月12日 20:18
この21日に高松の兵庫町界隈で大学時代の同回生あたりが集まって飲みがあります。
卒部以来一回も会っていない人もちらほら…
この機を逃したら一生会えないかも…と言われたら参加するしかないですよね?
Posted by 文音パパ at 2023年05月12日 21:31
文音パパさんへ

友だちは会える時に会うのがいいですね!
兵庫町なら近いです。
来るときは連絡くださいね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年05月12日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
後輩たちに感謝の楽しい一夜を過ごす
    コメント(6)