2023年03月22日

いい一日だった。



パソコンが直ってきた。

何が悪かったのか?

説明を聞くも理解できず・・・・

プロの人でもすぐには分からなかった。

なら、ワタシには到底ムリよね。

パソコンがないと二人共に本当にさみしい

毎日、テレビのチャンネルとパソコンの取り合いが

習慣になってる二人

昨夜から何だか物足りなかった~~(笑)


さて、今日は、日本中がフィーバー

熱い、熱い一日だった。

本当に凄かった~

ワタシたちも元気が出るよね。

友人は感動のあまり涙したとか

分かる~~~

ワタシは涙より大声で喜んだ(^_-)-☆

それにしても、日本は何でも優秀なんだと再確認したわ。



いい一日だった。






パソコンも直り

侍ジャパンも世界一


今日は、本当にいい日だった。







同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする
お行儀の悪い女房です。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。
世界で弾が飛んでこないのは日本だけ
何とも気恥ずかしい句集が届く。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする (2024-05-19 21:12)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。 (2024-03-21 21:46)
 世界で弾が飛んでこないのは日本だけ (2024-03-11 20:54)
 何とも気恥ずかしい句集が届く。 (2024-02-23 19:24)
この記事へのコメント
さあ
次は甲子園ですね。。。

雨の影響がなければ
明日
香川勢が
2試合続けての登場です!

結果に依っては
香川勢対決も見られるかも?
Posted by ばんちょ at 2023年03月23日 04:11
ばんちょさん

明日、雨でないことを願ってます。
香川勢対決が有り得るの?
それは困るけど
必ず香川が一校残りますね。
一日でも長く楽しませてほしいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年03月23日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい一日だった。
    コメント(2)