2023年01月14日

何事もためらうとダメ



まるちゃんがベランダから呼んでいる。

何事かと思ったら、屋島の下に雲がある、こんなの珍しいから見てみろ、とのこと

それならと写真を撮ったらこんなの

前のビルが邪魔になってるけど

雲が屋島の中腹に帯のようにのびていた。

でも、今は屋島はすっぽりと雲の中よ。




何事もためらうとダメ







起きてる時の生活はほとんど居間

その居間から屋島が眺められる。

ハワイのダイヤモンドヘッドと変わらないと思ってる屋島が

毎日見られるのはラッキー



何事もためらうとダメ





今日はふたりがフリーなので

初詣で屋島か八栗さんへ行こうかと思っていたが

考えてみれば、足が良くなったところ

歩いてまたぶりかえしてはと、用心して行くのをためらっていたら

すっと見計らったようにまるちゃんの友人からお誘いが入り

さっさと出かけて行った。

スキがあったわ~~

ためらうとダメなのよね(笑)


・・・と言うことでワタシは春風堂であずきパンを買って

街ブラしてこよう~~
























同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
うちの窓からも正面が屋島

毎日 違う顔の屋島の風景
大好きです

そうか
ダイヤモンドヘッドなのね
ハワイラブの私

より一層 屋島好きになるわ
Posted by せんせん at 2023年01月15日 06:19
先週
屋島に
20年ぶりくらいに
行きましたが

賑わってましたね!
Posted by ばんちょ at 2023年01月15日 10:40
せんさん

こんばんは~
日本のダイヤモンドヘッドよ
いいでしょう~

お互いに屋島を経て通じてる(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年01月15日 20:29
ばんちょさん

20年ぶりとは・・・(◎_◎;)

屋島ま~るで賑わってるみたいですね!
続くといいのですが
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年01月15日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何事もためらうとダメ
    コメント(4)