2022年10月21日

「ヤクルト1000」を飲み続けてみた。



最近、寝つきが悪いんだと話していたら

あの「ヤクルト1000」が本当にいいらしいよ~~

実際に飲んでる人が効くと言ってたよ

と言う。



「ヤクルト1000」を飲み続けてみた。






睡眠の質向上、眠りの深さ、すっきりとした目覚め

とある。

まあ~騙されたつもりで飲んでみようか・・・

何でもすぐに信じる人

早速に買って飲み続けて、一か月近くになる。




「ヤクルト1000」を飲み続けてみた。






その結果、ヤクルト1000の効果かどうかは怪しいが

最近、早い時間に眠くなり出した。

深夜の1~2時でも目がさえていたのが

テレビを見ていても眠くなり、就寝時間が早くなった。


ダンナさんは老化じゃないか・・・なんて言うけど

やはり、いいのかもしれない

もう少し飲んでみようと思っている。
















同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
わ~睡眠時間が早くなってよかったですね
ヤクルト1000の効果が出てきたのはよかったですね
いいことですね。私は大体11時半頃ベッドに入りますが
本を読まないと寝られないので、12時頃寝ますね
明治のR1ドリンクを宅配してもらって飲んでますが、強さひきだす乳酸菌と書いてあります
風邪も何年もひいてないし、体調はいいです
Posted by レフア at 2022年10月21日 21:21
寝つきは良いのですが

夜中に
何度も何度も(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年10月22日 05:13
レフアさん

すこぶるお元気なご様子が伝わります。
ワタシも負けないですが・・・・笑

ヤクルトの効果なのか
宵っ張りだったのが
10時ごろになると眠くなり
どうしたのかと思ってます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月22日 08:31
ばんちょさん

何度起きても
すぐに寝られたら辛くないですよね。
一度起きると寝られなくなると困ります。

ワタシは最初の寝つきがとても悪くて
なかなか寝付けなかったのですが
最近はよくなりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月22日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ヤクルト1000」を飲み続けてみた。
    コメント(4)