2022年10月20日

今日が一番若い日、そしてドラフト会議



今日も特別のこともなく

夕暮れを迎えようとしている。


今は、これと言った悩みもなく

食べるものは美味しくて、食べ過ぎに困るほど

温かい寝床もあり

本当に有難い今日この頃



今日が一番若い日、そしてドラフト会議






でも、いつ、何があるか分からないのが人生

これまでいっぱいそんなことがあったからね。


まあ~今日が一番若い日

死が人生の的だから

それに向かって我々は矢となって向かっている。

それを自覚もしながら生きていくこともいるかな

・・・なんて、思うこともある。



今日が一番若い日、そしてドラフト会議






さて、ドラフト会議

高松商業の浅野選手の交渉権は巨人

ワタシとしては阪神に取って欲しかったけど

本人はどうなんだろう


原監督は、興奮気味でとても嬉しそうだった。

「何の不安も持たず来てほしい」と言っていたが

地元民としては、嬉しいね!


友人が今のうちにサインを貰っておこうと言ってたけど

もう~難しいと思うよ(笑)

浅野選手のスタートをお祝いしたい。




今日が一番若い日、そしてドラフト会議





















同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
私も
阪神に指名して欲しかったですね!

甲子園だと
見に行きやすいので!
Posted by ばんちょ at 2022年10月21日 03:33
ばんちょさん

阪神と巨人
やはり、巨人が嬉しいでしょうね!
あとは早く試合に出て欲しいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月21日 07:03
親心を考えたら
高松から近い甲子園と
思ってると思いますが
それは
全て憶測なので


とにかく
頑張って欲しいです!
とにかく指名を頂いてからの
ヨーイドンです。
Posted by ばんちょ at 2022年10月21日 11:25
ばんちょさん

そうですね。
一軍で頑張れることを願ってます。

そうなれば、阪神ファンから巨人に変えなくては(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月21日 20:29
変えないで下さい(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年10月22日 08:08
ばんちょさん

実は余り、野球は興味が無いのです。
強いて言えば、阪神がいいかな?ぐらい
だから、両方応援します。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年10月22日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日が一番若い日、そしてドラフト会議
    コメント(6)