2022年08月27日

屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。



8月5日にオープンした屋島の山上に出来た

交流拠点施設「やしまーる」に行って来た。

斬新なデザイン



屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






ガラス張りの回廊型の建物

長さは200m

途中にはいろいろなスペースがあり楽しめる。



屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






ガラスのイスがあり

これは、飾り物なのか、座っていい物かちょっと眺めた(笑)



屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






そして、この日は香川大学生による

ちょうちんカフェの最終日



屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






凄い人で驚いた。



屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






ワタシたちもここで夕陽を眺めながら

夕食を食べるつもりが

長い行列で並んでたらいつになるか

諦めて帰った。



屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。






でも屋島山上から素敵な夕日を見ることが出来たから

まあ~よしとしよう








同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
Posted by かをる(郁) at 21:43│Comments(6)日々のこと.
この記事へのコメント
こんばんは!

盛り上がってていーですね\(^^)/
Posted by たろちゃんたろちゃん at 2022年08月28日 00:42
さて

夕飯は
何になったのでしょーか!!
Posted by ばんちょ at 2022年08月28日 04:36
こんにちは

本当に斬新デザイン
いつか行ってみたいけど、人手が下火になった頃になるかなぁ
学生さんが頑張っているのは応援したいですね
Posted by hiroyanhiroyan at 2022年08月28日 16:28
たろちゃんさん

屋島が賑わうのは嬉しいですね!
これが続くといいのですが
仕掛け人さんにがんばっていただきたいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月28日 19:52
ばんちょさん

昨夜は失敗しました。
以前行った焼肉レストランに行こうとしてましたが
道路の反対側だねと話してたら目の前に焼肉店
思わず入ったところ
煙がもうもう、店内もキレイでなくて
その上、安くもなく
大失敗で早々に食べて、引き上げました。
もちろん、アップなしよ
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月28日 19:56
hiroyannさん

新米、今朝頂きました。
香りよし、味よしで
ご飯が進みました。
また、アップします。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋島山上に出来た「やしまーる」に行って来た。
    コメント(6)