2022年06月22日

ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。



夜、時間があるとネットフィリックスで映画やドラマを見ている。

先日、偶然に選んだのが「チェンジリング」

アンジェリーナ・ジョリー主演の

実際に発生した事件を元に作られた映画




ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。





ストーリーは

自分の子どもが行方不明となり

警察が発見した子どもは、違う子どもに取り替えられていた。

我が子でないと主張する母親を

警察は、精神病院送りにして事実を隠ぺいされる。


自ら息子の行方を捜して行動を起こし

同時に腐敗した警察を告発する

その母親を演じたアンジェリーナ・ジョリー

彼女の熱演とあの強烈なキャラで

彼女ばかりが際立っていて映画だった。



ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。






そして、この映画の監督があのクリントイーストウッド

俳優業のあとは監督だなんて

能力の高い人は何でもできる。


そして、その次の日に見たのが偶然にも

ブラッドピット主演の

「レジェンド・オブ・フォー果てしない想い」

アンジェリーナ・ジョリーとは夫婦

でも、離婚調停中かな

沢山の映画の中から、偶然に何となく選んだ映画だったからびっくり



ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。





まあ~ブラットピットは、カッコイイ

いつまでも透明感があり、甘い雰囲気

哀愁を帯びた眼差し、も~~うっとりよ!



ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。






ストーリーは

戦争の記憶から逃れる為、深い山奥の牧場で生活を送る元騎兵隊の父と3人の息子達

モンタナの雄大な自然を背景に感動的な物語

自由気ままな野生児の主人公は、誰からも愛される魅力があり

みんなが引き込まれて行く。

また、1人の女性を3人が愛すると言う恋愛関係もあり

面白い。

でも、これがテレビドラマのようならば

もっと関係の深iいストーリーになったと思う。

子どもが急に出来ていたり

いつの間にかヒロインが長男と結婚していたり

ストーリーがかなり飛ぶ

まあ~想像力は働くけどね。


ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。





適当にチョイスして見ているが

つまらない映画も多い。

今回はこの二つともにまずまず、面白かった。


時間つぶしのにと契約したけど

このところ、こちらに時間を取られていている。









同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
やっと見終わってホッとしている(笑)
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
この記事へのコメント
映画館に行っても
途中記憶がなくなる(爆睡)ようでは
ダメですね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年06月22日 13:57
ばんちょさん

居眠りは超気持ちいいから

映画が負けるのよね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年06月22日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。
    コメント(2)