2022年04月18日

今朝は少しナーバスになった。



今朝早く、木を伐採すると連絡があった。

ワタシの庭が無くなるようでちょっと、ナーバスになった。


好きで植えたエゴノキも

どうしようかと迷ったけれど、思い切った。

トネリコはもちろん

ムクゲの木も二本

洋庭にして約30年の間に植えた木や花



今朝は少しナーバスになった。


2017年の花





一番、残念なのは蕾のモッコウバラ

少し持ち帰ったのがテーブルを飾っている。


今朝は少しナーバスになった。






今朝は少しナーバスになった。






コデマリも小さな花がついている。


今朝は少しナーバスになった。





今朝は少しナーバスになった。






モクレン

これはちょうど咲いていたので命拾い


今朝は少しナーバスになった。






テーブルを飾ってくれているけど

これが見納め

仕方ないと自分に言い聞かせながらながめている日々








同じカテゴリー(田舎の家)の記事画像
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
田舎の我が家のunhappyストーリー
いつまでも有難い人たち
田舎の家て掃除に励む
しつこいひっつき虫にウンザリ
同じカテゴリー(田舎の家)の記事
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 田舎の我が家のunhappyストーリー (2024-04-15 20:00)
 いつまでも有難い人たち (2023-08-30 17:50)
 田舎の家て掃除に励む (2023-03-10 21:43)
 しつこいひっつき虫にウンザリ (2023-03-04 19:29)
この記事へのコメント
こればっかりは仕方ないですね。。。

うちの母親もそんな気持ちでガーデニングの撤去を見てたのでしょうかね。。。
Posted by ばんちょ at 2022年04月18日 21:14
ばんちょさん

そうだと思いますよ。
花や木にも想い出があるから・・・
さみしいです( ;∀;)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年04月18日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝は少しナーバスになった。
    コメント(2)