2021年11月13日

おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見



三越に買い物があり出かけた。

いつも用事が終わればさっと帰っているのが

出口近くでハンドメイドの店が開かれていて

引っ張られるようにコーナーへ行った。


ふと、目にした人形

「あれ~これ、コトユユさんの人形と一緒だな~」と思って見ていたら

立っていたのがコトユユさんだった。


コトユユさんは、あしたさぬきのブロガーさん

最近、UPがごく少ないけどね。

お互いに何年ぶりの再会で、「わ~~~っ」と呼び合った次第



おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見






コトユユさんの可愛い子どもたち『はこいりねこむすめ』


おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見






個性あふれるブローチ



おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見







ワタシのお買い上げブローチ

ちょっとシック

小さなビーズが周りについていて、可愛い刺繍



おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見






おでかけカントリーフェスタ

11月16日火曜日まで

高松三越本館1階ステージにて



おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見









同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
三越
入口付近の
サービスカウンター
無くなってませんでしたか?
Posted by ばんちょ at 2021年11月14日 05:23
はんちょさん

おはようございます️
そうなんですよ
ソファがあって待ち合わせに良かったコーナーが
なくなってました。
そこでイベントしてました。
駐輪場も無くなってるんですよ❗
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年11月14日 10:41
やっぱりそうですよね?
地下からエスカレーターで上がった時に

???
ここ1階?


思いました。。。

一瞬
挙動不審になってたと思います(笑)。
Posted by ばんちょ at 2021年11月14日 16:43
ばんちょさん

最初はそう思いますよね。

ワタシも一瞬、頭がクルクルしました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年11月15日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見
    コメント(4)