2021年02月21日

ワクチンは、早く受けたい派



ワクチンは、早く受けたい派







今日は、コートがいらなかったね。

街を行き交う人も上着を手に持った人が多かったかな

コロナ禍にも慣れたのか、今日は街の人出もかなりだった。


さすがマスクをしていない人は見かけなかったものの多い人出に

大丈夫かな?と思いながら・・・

気が緩んでいる気もしないではないなあ~


街ブラは短くに限るとさっさと用事を済ませて帰った。




ワクチンは、早く受けたい派






最近はマスクも、下に不織布マスクをして、その上に布マスクをして

二重マスクにしている。

用心に越したことはないもの



ワクチンは、早く受けたい派

副作用のリスクより、コロナになる方が怖い。


日本はなぜ遅いのかな?

オリンピックが開催されるのだからと思うけど

色々と事情があるのだろうね。



菜ばなを買って、数本をガラス瓶に入れていたところ

花が開き、楽しませてくれている。




ワクチンは、早く受けたい派






春は黄色から始まる。

もうすぐ黄色から桜色へ


春一番がコロナを飛ばして

やさしい春の日がみなさんにやってきますように✿










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
ワタシにとっての温泉は?
今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
 ワタシにとっての温泉は? (2024-03-26 21:25)
 今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 (2024-03-22 21:06)
Posted by かをる(郁) at 21:34│Comments(0)日々のこと.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワクチンは、早く受けたい派
    コメント(0)