2020年12月23日

女性はフレンチがお好き?



先日、田舎の友人とデートの約束

いつもランチを楽しみにやって来ている。

この日はどこにしよう~


琴電瓦町から近いところで

行ったのがフレンチのシェ・クサカ

赤いテントが目印の可愛いお店




女性はフレンチがお好き?






少し狭いけど、店内も可愛い雰囲気



女性はフレンチがお好き?






席に着くと、サービスプレートがすでに置いてある。



女性はフレンチがお好き?






老舗フレンチ店で日替わりランチが手軽く食べられるのは嬉しい♪

サラダ


女性はフレンチがお好き?






スープ



女性はフレンチがお好き?






メイン

お皿も可愛い

料理も見た目が美しくて、やさしい

だから、大体の女性はフレンチが好きよね!



女性はフレンチがお好き?






こうして、彼女とランチしながら近況を話しあう。

彼女とは若い時から40年の長い付き合い。

色々と年月を過ごしてきた。

大切な友人


このままずっとこうして会えるといいなあ~

元気でいてほしいと心から思う。








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女性はフレンチがお好き?
    コメント(0)