2020年10月25日

通りすがりの珈琲専門店「Fuji cafe since 1977」



県民ホールからの帰り道にあった珈琲専門店


「そう言えば、コーヒー豆がもう少なかったなあ~」

・・・といつもの店に行かなくても済むので

買ってみることにした。



通りすがりの珈琲専門店「Fuji cafe since 1977」







店名がどこにあるのか、その時は分からなかったが

Fuji cafe since 1977みたい




通りすがりの珈琲専門店「Fuji cafe since 1977」






カフェコーナーもあって、一杯が200円と超安いと眺めた。

この日は豆を買っただけ・・・



通りすがりの珈琲専門店「Fuji cafe since 1977」







飲みやすいマイルドな豆をお願いしたところ

「やさしい珈琲豆ですから」と

とても、フレンドリーなマスター


何度もお礼を言われて、こそばゆかった(笑)

お値段もやさしくてビックリ


余り、コーヒーの味は分からないワタシ

苦くなければいい

でも、毎日飲みたくなるのでやさしい豆を買っている。


さて、どんなやさしいコーヒー味かな?

ワタシの口にあえば、また買ってみようと思っている。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
通りすがりの珈琲専門店「Fuji cafe since 1977」
    コメント(0)