2016年10月07日

あさひちゃんからの招待状



あさひちゃんから可愛い運動会の招待状が届いた。





あさひちゃんからの招待状









「幼稚園、最後の運動会だから来て~」


と言うことで、ジジ、ババ二人は、明日はいそいそと


大阪向けてお出かけ。


誰かが、待っててくれてるのは嬉しいこと


行くところがあるのもいいものね。



明日は、孫っちふたりの笑顔に会える。


・・・ということで、3~4日は大阪ぐらし


大阪からのUPになります。













同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 22:00│Comments(4)孫っち・家族
この記事へのコメント
私も必ず行きました 音楽会まで親より
真剣に見たようです
行ってらっしゃい
Posted by 喜美 at 2016年10月08日 10:14
おはようございます~

大阪楽しんできてくださいね…
食べ過ぎて身体には悪いですが『やまや』もいかが?(笑)

わが家はこの季節は恒例の稲刈りです!

幸せな、かをる(郁)さん~

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年10月09日 08:59
喜美さん

おはようございます。

今日は雨で明日になりました。
今朝はゆっくりと過ごしています。
Posted by かをる at 2016年10月09日 09:39
マサさん

香川は天候どうですか?
稲刈りできるといいですね。

やまや、もつ鍋ですか?
ムスメが調べてくれました。
機会があれば行きたいですね。

今日は運動会、明日に延期になりました。
Posted by かをる at 2016年10月09日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あさひちゃんからの招待状
    コメント(4)