2014年04月09日

昼下がり



今日の昼下がり公園へ行ってみた。

まだ、桜はこのとおり

大勢の人が桜の花を楽しんでいた。

可愛いレディも・・・










昼下がり









オフィスレディもひと休み










昼下がり











そして、ワタシも昼下がりをのんびりと桜と楽しんだ。











昼下がり














昼下がり













同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 15:06│Comments(4)自然
この記事へのコメント
わたしは昨日は「兼六園」の花見に行ってきました。

 また動画を作りました~♪

見に来てね!
Posted by dorucasu at 2014年04月10日 08:24
おはようございます。

まだまだ見頃ですね。
今日は丸亀城でお花見予定です。暑そう!

いよいよ18日、入校式です。
とっても楽しみにしています。アドバイスよろしく!
Posted by ももこ at 2014年04月10日 09:16
doruさん

動画が素晴らしいですね。
兼六園の花見をさせていただきました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年04月10日 23:55
ももこさん

丸亀城も満開でしょうか・・・
お天気が良くてよかったです。

ご入学おめでとうございます。
必ず、サークル活動をしてくださいね。
なければ作ってください。
楽しくエンジョイしてくださいね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年04月10日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昼下がり
    コメント(4)